★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
夢フェス09 スタッフ
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★



私たちが夢フェス09を盛り上げていきます♪

●名前
→富永文男

●フェスネーム
→リューク

●子供のころの夢
→海洋学者

●今の夢
→暖かい家庭を作る

●自分を一文字で表すと?
→「爆」
その心は…見た目からなにから弾けてるから(^皿^)

●最近ハマっていること
→ん〜なんだ(>_<)思い付かない↓シルバーのアクセサリー

●FAVORITE WORD
→なせばなる なさねばならぬ何事も ならぬはひとのなさぬなりけり

●名前
→遠山志織

●フェスネーム
→金さん

●子供のころの夢
→お花やさん トラック運転手 レジのお姉さん ディズニーランドのキャスト

●今の夢
→地域の相談役になれるおばあちゃんになる。おしゃれなカフェの経営者

●自分を一文字で表すと?
→「改」
その心は… 常に現状に満足せず改善していく。成長し続ける

●最近ハマっていること
→ラーメン屋めぐり

●FAVORITE WORD
→凹まない成長は偽物

●名前
→藤井琢大

●フェスネーム
→RA☆KU

●子供のころの夢
→ジェダイ

●今の夢
→夢を探し中っす『夢探し人』

●自分を一文字で表すと?
→「株」
その心は… メンタルの変動が激しいから

●最近ハマっていること
→買物 オークション すいみん

●FAVORITE WORD
→Time is マネー マネー is 大事!!!

●名前
→熊崎唯

●フェスネーム
→くま

●子供のころの夢
→新聞記者

●今の夢
→なるべくイライラしないで笑顔でいること

●自分を一文字で表すと?
→「寝」
その心は… だって眠

FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2