たいもん。くまだし。

●最近ハマっていること
→ま・ん・が

●FAVORITE WORD
→「笑えば…いいと思うよ」

●名前
→坂本知奈津

●フェスネーム
→ガチャ

●子供のころの夢
→ケーキ屋さん・画家・作家・総理大臣・考古学者・教師

●今の夢
→子どもが夢・希望を持てる社会にしたい!

●自分を一文字で表すと?
→「陽」
その心は… テンション常に高め!というか、あったかい人になりたい。

●最近ハマっていること
→ラーメン屋巡り ガイドブックをあさること。

●FAVORITE WORD
→「とりあえず やってみる。」

●名前
→稲垣卓也

●フェスネーム
→いなたく

●子供のころの夢
→理学療法士

●今の夢 →エンジニア

●自分を一文字で表すと?
→「理」
その心は… 理屈っぽいから

●最近ハマっていること
→ボーリング バスケ

●FAVORITE WORD
→有言実行

●名前
→杉山拓也

●フェスネーム
→ピース

●子供のころの夢
→野球選手

●今の夢
→俺の大切な人を幸せに(笑顔に)できる力をもつこと

●自分を一文字で表すと?
→「和」
その心は… 周りとの調和 和む

●最近ハマっていること
→本を読む ブログを読む ドライブ

●FAVORITE WORD
→すごいことはアッサリおきる

●名前
→横井響子

●フェスネーム
→きょん♪

●子供のころの夢
→ぴあのの先生

●今の夢
→家庭科の大先生になること!!(^-^*)

●自分を一文字で表すと?
→「存」
その心は… 今やっと生きてるって実感できるのと、依存症だから

●最近ハマっていること
→ファッションジャンル全制覇☆笑

●FAVORITE WORD
→『なんとかなる』んじゃなくて、『なんとかする!!』
物事はなるようにしかならない。

●名前
→水野久美

●フェスネーム
→くーちゃん

●子供のころの夢
→洋服のデザイナー・アナウンサー・エレベーターガール


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2