でお問い合わせください。
適宜対応いたします。ただし、遅刻の方は行きの、早退の方は帰りの交通費を自己負担していただくことになりますのでご了承ください。

Q. 夢フェスって変な宗教団体とかではないの?

A. 怪しい宗教団体ではありませんのでご安心を。
名古屋を中心とした、学生と社会人が有志で集まり、企画運営をしています。

Q. 夜語りって夜通しですか?少しは寝たいのですが…

A.おしゃべりしていただいても、寝ていただいても、夜は個人の自由となりますので、寝たい方は部屋で寝ることができます。

Q. どうしてそんなに安いの?

A. 夢フェスは学生と社会人が有志で集まって企画、運営していますので、
一切利益をとっていません。また施設も青少年自然の家ですので、安価で宿泊することができるため、
費用を安く抑えることが可能になっています。

Q. 私、あまり社交的ではないのですが、大丈夫でしょうか?

A. 夢フェスは参加者全員が社交的なわけではありません。
ポジティブな人もいればネガティブな人もいます。様々なバックグランドをもった人たちと出会うことで、
たくさんの刺激を受けることができます。
人見知りをしてまう方でも、スタッフがしっかりサポートしますので、安心してご参加ください。

Q. 海で泳ぐことはできますか?

A. 目の前に海がありますが、クラゲに刺されたり、溺れたりする危険性がありますので泳ぐことは原則禁止です。

Q. 夜間外出はできますか?

A. 宿泊施設はとても広く、遭難する可能性もありますので、夜間外出は原則禁止です。

[inserted by FC2 system+]
FC2携帯変換について
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2